2016年5月5日木曜日

センター2階その1【ロビー・講堂】

【2階】その1

2階、階段を上がると、また雰囲気が随分変わりました。「ラウンジ」というネーミングにふさわしい空間です。

作り付けの書棚・書庫・ちょっとした展示スペースにもなります。また丸い照明が落ち着きを与えています。
廊下まで床材を同じにして頂きましたので、2階全体が統一された感じがします。

講堂は床がシックな色調に変わりました。学びの場にふさわしいですね。
パーテーションは中々難しく、公共施設に良くあるタイプのものになりましたが、今までのアコーディオンカーテンに比べれば、多少は光・音を防いでくれるのではないでしょうか?
またプロジェクター、スクリーンを天吊りにしましたので、より広く使えると期待しています。